【SHOP】Vape Hills 新橋



2017年3月7日にOPENしたお店です。
職場から近いので、仕事終わりとかで直ぐに行けるはずなのに、OPEN初日に行けず…遅ればせながら本日行ってきましたー。








小さいながらもシンボリックな縦書きが目立つ店舗なのですが、まず立地にビックリです。
最寄りは新橋駅で銀座改札口から出てすぐ…リアルな駅近で恐らく改札を出て1分もあれば到着する距離です。
ただし、信号に捕まっちゃうと『駅から3分』な感覚に陥ります。




白を基調としたシックな店内です。
入店した時は他にお客さんがちらほらといましたが、さすがに新橋で平日昼下がりな時間帯は客足も疎らな様です。
逆を言えば、店員さんに色々と相談やアドバイスをもらいながら品物を選びたい時は、そんな時間帯を狙ってみるのが良いのかも。(検品作業等、別の忙しさがある時間帯でもあるのでしょうけど…)
ちなみに、他のお客さんがいなくなったのを見計らって写真撮影を申し出たら、スタッフの皆さんはしっかりとフレーム外 or カウンターの陰へ。混んでる時でなくて良かった…。




カウンターを挟んでのリキッド棚。カウンターには試吸用のリキッドも並べられています。
このお店はVape House渋谷の系列なので、リキッドも他のお店には無い品揃えです。個人的には、Sensual Intimatesシリーズ @ Monofukuvape
が通勤定期圏内で買える様になったのは凄く嬉しいです。(今回は買ってませんが…)





外を背にして左側のショーケース 手前側はMODが、奥には
アトマイザー関連が陳列されています。
…ごめんなさい、MODのショーケース撮り忘れですm(_ _)m
ハイパワーな機種やSquonker、チューブMODやiCare、そしてVITACIGも陳列されていました。

アトマイザー関連のショーケースには、ドリップチップやRDA、RDTAが目立ちますね。
クラプトンワイヤーやニッパー、ピンセット、コットンとビルド用品も揃っています。

全体的な品揃えとしては、入門〜中級層がターゲットな感じです。
と言っても、ハンドメイドでハイエンドな機器が無いだけで(ハイエンド機を欲する人がイコールで上級層になるとは思わないが)、そういう機器は求めないのであれば、ベテランな方々も充分満足できる品揃えだと思います。
また伺わせて頂きます^_^


最後に…2017年3月12日(日)までOPEN SALEとして全商品10%OFFです。お時間ご都合良い方は是非このSALE期間をお見逃しなく。


Vape Hills 新橋
東京都港区新橋2-18-3
11:00〜22:00
http://vape-hills.com/index.html


P.S.(私信)
以前に渋谷店でご対応頂いた方に今回もご対応頂きました。(OPEN HELPで新橋にいたのでしょうかね。)
お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
またもお名前をお伺い忘れてしまいましたが、また渋谷店にも寄らさせて頂きます…小遣い下げられたので頻度低くなりますけど(^_^;)

コメント