【Liquid】Sensual Intimates / Soul Mate@Monofukuvape



VG:PG=不明


味の感想の前に…パッケージ。
TOP画像の通り、何だかフワッと柔らかいイメージのラベルですが、少しボトルを回転してみると…



image


う〜ん、lovelyです。このシリーズは全編lovely Daysなパッケージですね。
lovely Daysと言えばBill WithersJill Scottも良いですが、森広隆もとても良い曲です。

さて、肝心のお味です。


とても爽やかです。ジャスミンティーとシトラスかな…どちらかと言えばシトラスを強く感じました。(僅差ですけど)


ジャスミンティーなフレーバーと言えば、SKULL ORIGINALのROSANNAが思い浮かぶかも知れませんが、この製品はROSANNAの様にメンソールは入っていません。(私はメンソール無しのこちらが好みです。)


ちなみに、未開封の状態でもボトルに鼻を近づけただけで香りを感じられます。


VG:PG比率はラベルから読み取る事はできませんでしたが、Liquidに粘性があるしミストもかなり出るので、結構VG率高いと思います。(80%はあるのでは…)


私自身、カスタード系甘味や濃い目のタバコフレーバーが好みなので少々口内がクドくなる場合があるのですが(クドくなるのも踏まえて好みなんですけどねw)、そうなった時とかに『別方向でマッタリする』として置いておきたいですね。
(「VAPE始めてみたいな…」という方にお薦めとして紹介するのも良いかな。)

コメント