【Liquid】RISKY@DEMON SKULL[DEMON VAPE ✕ SKULL ORIGINAL]




VG:PG=60:40


シナモン&ピーナッツなフレーバーで、フィリピンのDEMON VAPEと日本のSUKULL ORIGINALのコラボ製品です。




『相当クセが強い香り』という事で、まずは中封シールの開封から始まります。

かなり独特な香りが漂ってきます。

色々期待が高まりつつ吸ってみて…うんうん…ピーナッツというよりピーナッツバターかな。そしてシナモンが追っかけてくるイメージで来ます。
でも、シナモン感はピーナッツバターに包まれた感じになり、さほど強くは感じません。はっきりとシナモン感強めなのを求めている方には、ちょっと期待外れになるかも知れませんね。
それでもシナモンの香りはしっかりと感じますので、シナモンが苦手な方は避けるべきですね。

あと、高W数で焚くと、コットンにしっかりLiquidが浸っていてもドライヒットと同じ様に喉がイガりました。なるべくW数は控えめにした方が良いかと(良い塩梅はご自身で探ってね)。


いや〜…しかし香りが独特で凄く強いな。コレは吸う場所選びそう(人に依っては「臭い」と感じるかも…)。他Liquidに変える際はAtomizerの洗浄をしっかりやらないと香り残るぞコレは。まさにRISKY。

コメント