【Liquid】Lemon Sangria@Basic Vapor


VG:PG=70:30

先日に伺いましたVape Hills新橋さんにて購入です。
Basic Vaporは初めてお目にかかるメーカーさんですが、マレーシアのメーカーなんですね。


お店で試吸してみて、まぁ〜レモンが濃いこと濃いことwwだから買ったんですけどね。実はレモンフレーバーのリキッド自体が初めてでしたし。
開封してリキッド自体の香りは…ハイレモンかな?と思ったけどちょっと違う…今のところコーラアップで落ち着いています。

で、自身でも再現したく、シングルの1.0Ω pindadでビルドしてと…

(=゚ω゚)ノゴパー

う〜ん、フレーバー重視のセッティングなのにえらいモーモーだなw
VG70%だから?いや、それであっても多く感じますね〜。

でも味はしっかり濃くレモンです…うん?…少し感じる苦味と薄い甘みはレモンピールかと思ったけど…それだけじゃなさそうですね。若干オレンジな香りもかな?
商品名にSangriaとありますし、レモンがグイグイ前に出てますけど、後ろの方に色々いそうな感じですね。

これは思わずニヤける美味さです。うん、美味いわコレ。
ちょうど酸味を連想させるフレーバーが欲しいな…と思っていたところですし、サイズも60mlで3,000円台とコスパ優れ系ですし、なんだかリピートしちゃいそうな感じです。





コメント