【Liquid】MK VAPE / Cafe de Vape@MK Lab



コーヒー&チョコレートwithヘーゼルナッツ
VG:PG=60:40




国産のメジャーブランドですし「なにを今更・・・」な感じですが、私は今回が初購入なんでね。

実は私、普段コーヒーを飲まないので所謂『コーヒー味』という物は能動的に手を出さないのですが、今回は・・・なんとなく。
お店で試飲した段階でチョコの甘さをしっかり感じたし、ちょいと高抵抗で焚くべきなのかなぁ・・・と思いつつ、一先ずは0.6Ωの30Wで。

まずはナッツ。その後にチョコの甘みが広り、甘みがある内にコーヒーが・・・という感じです。
ナッツが結構強く感じるので、お菓子系の甘さが好きであってもここで好き嫌いが分かれそうな印象ですね。
ナッツの後の印象は・・・乏しいコーヒー系の記憶を辿ってみて、『コーヒーガム@LOTTE』がうっすらと出てきました。

個人の感想としては、お菓子系甘さが好きな私としては、チョコの甘さとナッツのこくて美味しいですし香ばしさが良いアクセントで美味しく感じます・・・が、ゴンゴンとチェーンで行ける程でも無い・・・といったところです。
ただコーヒー味が思ったより受け入れられている気がするので、ちょっと他のコーヒー味にも手を出してみるか・・・と思えたのは収穫なのかも知れません。(コーヒーを飲み始めるかは別問題)

コメント