【Liquid】Last Light@Pale Whale

VG:PG=80:20
バニラ、クリーム、アーモンド、ベリー

Pale WhaleはBeyond VapeのオリジナルE-Liquid Brandだそうです。
恐らく日本での販売はBeyond Vape Japan 実店鋪かOn-Line SHOPのみではないかと。(べプログSHOPでの取扱が無い事は確認しています。)


お菓子系の中にフルーツも入っているので出力迷っていますが、一先ずは0.3Ω 40Wで。

・・・・・

・・・・・

あ〜…やっぱお店で試吸させてもらった時と味わいが違うなぁ。あの時はビール飲みながらだったしな…しゃあない。

VG:80%とは思えない位、味がしっかり出ています。
バニラ:クリーム:アーモンド:ベリー=1:3:2:4
といった感じかしら。

クリームの甘さやアーモンドの香ばしさ(特に明記は無いけどローストアーモンドなのかな?)もちゃんと感じますが、出力40Wの割には結構ベリーの香りが前に来てます。
お菓子系甘さの中にベリーの香り…このLiquidにチョコフレーバーは入っていませんが、イメージとしてはストロベリーチョコ@meijiを思い出します。


ただですねぇ…このキャップ兼スポイトのデザイン、恐らくオーク樽をイメージされてなのでしょうけど、スポイトが扱い難く、良くてスポイトの半分程度しか吸い上げられません。
RDAへのリキッド補充であればさほど気にならないと思いますが、正直タンクへの注入等である程度の量を移したい場合は(微々たる差なのかも知れませんが)気になるレベルです。

コメント